blog
ブログ

大分でも買える♪新味「東京限定うまい棒」

こんにちは!ディレクション担当の菅原です。

主に商業施設の更新全般を円滑にすべく毎日奮闘しています。

 

本ブログは始まったばかりですが専門的な話が続々とあがっているので、その辺りは凄腕方にお任せして(笑) 私の回は小休止。

仕事柄、沢山のショップさんとお話しする機会に恵まれている事もあり、現場のちょっとした情報をお届けしようと思います。今回は、最高にキュートな店長さんがいらっしゃる駄菓子屋さん、「夢や」パークプレイス大分の新着を一つ。

 

今や多くの味が登場している「うまい棒」。

税込み1本11円という手軽さと懐かしさから、夢やに行くとつい手が伸びちゃうこの商品。実は6月から東京限定販売の“シナモンアップルパイ味”が大分の夢やさんにも並んでるんです。聞けば、限定販売だけど「夢や」は取り扱えるのだとか。

パッケージの “うまえもん” “うまみちゃん(うまえもんの妹)”が可愛いく、味もリンゴの酸味と甘み、追ってシナモンがふわっと香るデザート系。

これは女性に好まれる事間違いなし! シュガーラスク味同様、真ん中は穴が開いてないタイプで「う、うまい~!」と袋買い(30本)しても330円というお手頃価格。大好き!

デジタルバンクのディレクション担当菅原が紹介する「東京限定うまい棒」がカゴに盛られた画像 東京限定!大分でも買えるシナモンアップルパイ味

既にかなり売れているみたいで残り少なくないようですが、興味のある方はぜひ夢やでお試しください^^

さらに! 夢やは近日中に新味「レモンスカッシュ味」もお目見えするそうですよ。

え、ちょっと待って…うまい棒でその味??? スカッシュの部分…どう表現すんの??? と個人的に大変気になっています。

 

何でも手軽にネットで買える時代ですが、駄菓子屋さんならではの懐かしい雰囲気とお菓子を選ぶワクワクは童心に返って楽しめます。 遊び心を思い出したい…そんな時は、皆さんも駄菓子屋リフレッシュなんていかがでしょうか?

 

ご紹介店舗

「夢や」パークプレイス大分店、★やおきんドットコム、★うまみちゃん公式サイト

オマケ>>たかみにジョジョ顔メーカーでサクッと美人に仕上げてもらいました。

デジタルバンクのディレクション担当菅原がジョジョ顔マーカーで作った画像

ちょっと遊びすぎましたかね^^; でも仕事は真面目やっていますので!

facebookでも情報を発信しています

facebookをフォロー
ブログ一覧に戻る