blog
ブログ

一本取られた!大分市府内町の焼肉屋さん戦略!

こんにちは
マーケティングチームのたまみです!
最近は朝晩の冷え込みが強まってきましたね。
私は寒さ対策に愛犬を活用してます。
人肌恋しいですが!やはり犬肌も恋しいです。
犬の体温はいつも38〜39度だそうです。
毛で覆われているため保温性もあってあったかい、
そしてヒーリング効果も抜群です。
皆さんも是非お試しあれ。


今回、仕事ネタから少し離れて
府内にあるおいしい焼肉屋さんを紹介します。

暁《あかつき》
▼Hot Pepper
https://www.hotpepper.jp/strJ001224133/
▼Instagram(SNSでお店をもっと手頃に探せるように!店長奮闘中!)
https://www.instagram.com/yakiniku_akatuki/

暁

この方に逆らうとデジバンの植物たちが襲ってくるんじゃないかぐらい植物手なずけている多肉ハンターディレクターと
坂道アイドルに搾取され続ける、むしろ搾取され続けたいアイドルヲタク先輩の、「焼肉食べたい」の一言で
DJパリピッピコーディング大好き後輩がオススメしたのがこのお店でした。

焼肉といえばスタミナもつく&テンション上がる
モチベーションは高まるしでいいこと尽くし。

暁さんのお肉は、バカ舌のたまみでもわかるぐらいの
「たっかいやつやん!」と言いたいくなるうまさ。
一つ一つ、牛さんの部位を選び抜いて店主のお二方が
納得いくものをお出しされている一品ばかりです。

しかし懸念されるのが、高額になりがちなディナーの焼肉。
ここまでいいお肉となると5,000円以上は持ってお店に入らないと
不安になるところですが・・・・

1人当たり1,500~1,800円程度の予算でお腹いっぱい食べれちゃう!
(可愛い大食い女子4人、1人あたり:お肉5種類程+お酒1杯+白飯+店主お2人の心遣い)

この内訳でこれは・・・・・神。
今後、金額の改定の可能性もありますが、良心的すぎる値段設定と思われます!

ランチも営業しており、画像を見てわかると思いますが
肉のクオリティからすると・・・これで大丈夫なのか?と思われるほどのお手頃プライス。
お肉だけでなくとり天も美味しいからぜひ食べてみてください!

そしてこの記事を書くにあたり、マスコットキャラクターといえる
暁の店主お2人をどうしても掲載したかったのですが、
顔出しは事務所を通してとのジャニーさんからの
厳しいご通達がありましたので泣く泣く顔写真はお断りとなりましたが・・・www
やはり、店主お二人の人柄もポイントとなっております。

グイグイ来るわけでもない、しかし、困ったときに寄り添ってくれる、
特別感を持たせてくれる接客をしてくれている印象を持ちました。
しかし肉に対する熱意が素人にも伝わるほどアツいもので、肉の切り方一つへのこだわり、
お客様を飽きさせないようにタレの配合調整すること。
また、商品メニューや営業時間、府内町にあるということを踏まえて最適化をかけていくなど、
運用者として学ぶポイントがたくさんあるお店です。
どうしてもコンバージョンがとれつつあるとそのパターンに頼りがちに
なってしまうのですが、良かったパターンに偏らずに
焼肉を通してテストを行っている姿を見ると、私自身かなり刺激を受けました。

牛すじ煮込みもたまらんかった・・・おなか減る・・・・

最後に

正直ここに書ききれないことたっくさんありますが
1ファンとしてこのお店認知拡大を支援していきたいと思いました!
皆さん、1回騙されて暁にぜひ足を運んでください。
ちなみにPayPayやau Payなど、キャッシュレスにも対応してます!

焼肉マーケに胃袋と心を掴まれた、デジタルバンクの広告運用者のブログでした!


※これまじです。

facebookでも情報を発信しています

facebookをフォロー
ブログ一覧に戻る