出会い

デジタルバンクは今年20期を迎える。
情報爆発時代と呼ばれたこの20年には多くの進化や変化があった。
今では、情報取得や消費行動において
インターネットがハブとなっていることに違和感は感じない。
新しいモノやコトとの出会いから消費までの流れのなかで
「インターネットで調べることがない」なんて想像すらできない。
いつしか消費者の「出会いの場所」となったインターネット。
私たちはマーケティングとクリエイティブを通じて、
その「出会い」のお手伝いをしている。
人と人。人と企業。企業と企業。「出会い」のカタチは様々だ。
ただ出会うことだけが目的ではない。
いつ、どこで、どうやって出会い、そして出会ったあとは? そんな全ての「ストーリー」。
そして、自分たちのことを知ってもらうための「場所」も大切だ。
出会いの「ストーリー」と「場所」。
これがマーケティングとクリエイティブだと思っている。
最高のストーリーと最高の場所で
良き「出会い」をしていただけるように
日々試行錯誤している。
ー
この新しくなった私たちとの出会いの場所でも
沢山の出会いが生まれていくことを凄く楽しみにしている。
facebookでも情報を発信しています
facebookをフォロー