Works
実績

トキハ

トキハ

株式会社トキハ 様

http://www.tokiwa-dept.co.jp/
概要

「上質な商品を求める20代~40代の女性」をターゲットに、高級感のあるブランドをイメージしたウェブサイトを構築。
店舗サイトの情報を他店舗のサイト、スマートフォンアプリに配信し、来店客の増加につなげています。

トキハ

ホームページ制作

「上質な商品」を全面にPR、他店舗との回遊性を増やしたHP設計

閲覧ターゲット(20代~40代の女性)が目を引く「上質な商品」をメインに発信できるレイアウトを設計。ブランドをイメージした高級感のあるデザインで制作を行いました。ポータルサイトは各店舗サイトや関連サイトへ誘導できるようレイアウトを設計し、ポータル(玄関)サイトとしての機能を充実させました。
店舗サイトはレイアウトを共通にし、情報を他店舗にも発信できる、店舗間の回遊性を高めたレイアウトにしました。店舗サイトの情報は、Webサイトだけでなく、スマートフォンアプリとも連動し、より情報が共有できる仕組みを実現しました。

Web広告施策

集中的な配信ターゲティングで、来店客の増加につなげる

日本酒の投票イベントの周知をFB広告で実施。配信ターゲティングは日本酒好きの方のみに配信し、応募数も今までにない投票数が集まった。また、店舗にも広告で認知したユーザーが日本酒を求めて来店される方が増加した。

実績一覧に戻る