5月 ハウスメーカー案件のWeb広告配信・改善施策を振り返る社内報告会を開催しました

NEWS
2025年5月22日(木)社内にて、東・安部を中心に担当しているハウスメーカー案件のWeb広告配信状況に関する社内勉強会を実施しました。
今回の勉強会では、現在進行中の広告キャンペーンを題材に、広告キャンペーンの打ち出し方や運用上の工夫について振り返りを行いました。さらに配信データをもとに、今後の課題や改善に向けたポイントについても情報を整理しました。
また、広告運用においては配信だけでなく、定例会での情報共有やアクセス解析ツールを活用した分析など一貫した支援を行っており、その内容についても発表されました。
今後も勉強会を通じて知見を蓄積し、より効果的な広告運用の実現に向けて取り組んでまいります。