Information
お知らせ

新型コロナウイルス感染防止の対応について

新型コロナウイルス感染防止としてテレワーク(在宅勤務)を導入します。
期間中の窓口業務は、各部署で交代出勤体制での対応とさせていただきます。
尚、期間中の営業時間の変更はございません。

<実施概要>

1, 実施期間
2020年4月13日(月)~5月1日(金)まで
※状況により期間を延長する場合がございます。

2, 各部署にて交代制出勤を導入
社内の社員密集度を下げるため、各部署半数以下の出勤へ切替え交代出勤体制とする。
出社する従業員は感染予防対策を徹底したうえで、出社する事とします。

3, お問い合わせについて
通常通り、対応させていただきます。
一部のお客様には直接担当の携帯電話かメールにて対応させていただく場合がございます。

お取引様をはじめ多くの関係者の皆様には多大なご不便、
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

【 本件に関するお問い合わせ先 】
デジタルバンク株式会社
総務担当 松尾
TEL:097-538-9654
FAX:097-538-9598
MAIL: info@digiban.co.jp

facebookでも情報を発信しています

facebookをフォロー