集客したユーザーを離さない
ランディングページ制作
We create
landing pages
to
keep your audience
focused
on your site.

直接売上げアップにつながるものや、人材の獲得、お問い合わせなど、ユーザーがアクション(コンバージョン)することに特化したページがランディングページです。

  • 新規会員登録、施設予約などの申込み
  • 説明会、見学会、内覧会などのイベント予約
  • 資料請求・商品注文などのお問い合わせ
  • 求人募集の申込み

ランディングページ制作は、「何を」「誰に」「どのように伝え」「どれくらい売るのか」の広告戦略と直結しているため、明確なターゲットに向けたストーリー作りが鍵を握ります。

通常のWebサイトとランディングページ(LP)はどう違うのか?

ホームページとは違い、Web広告から来訪したユーザーにランディングページ(LP)を通してアクション(コンバージョン)を達成することが目的となります。
通常のWebページのように複数ページで構成するのではなく1ページ完結の構成で、情報を絞って伝える「広告」としての役割があります。

なぜランディングページが必要なのか

ユーザー毎に最適なコミュニケーションを成立させる

検索が主流のインターネットでは、ユーザー毎にサイトを訪れる目的が違います。
LPを活用することで、ユーザーが来訪した際に実店舗の対面接客と同じようにONE to ONEの最適なコミュニケーションをとることが可能になります。

描いたストーリー通りに理解していただくため

LPに訪れるユーザーは、商品について深く知ろうとしています。
通常のWebサイトのように、知りたい情報を選択して見るのではなく、上から順に描いたストーリー通りに読んでいただき、購買行動へとつなげていきます。
そのため、ページ外へ移動するリンクなども極力少なくしていきます。