リスティング広告(検索連動型広告)

“デジタルバンクは売れるリスティング広告(検索連動型広告)を提案します!”

リスティング広告で売上を上げるためには、広告出稿だけでは不十分です。いくらアクセスを増やしても、ランディングページの質が悪ければ売上につながらず、広告費を垂れ流す結果となります。

デジタルバンクは、広告の管理のみを行う従来の手法を否定し、ランディングページの最適化までを含めた総合的なサポートででお客様の売上向上に貢献します。

お客様の大切な広告予算を責任を持って管理します

お客様の広告は、リスティング広告の認定プロフェッショナルとして資格を保有するもののみが管理します。


検索連動型広告とは?

検索連動型広告とは検索サイトで検索したキーワードに連動して表示される広告です。
インターネット上で商品やサービスの情報を探しているお客様に最適な広告を表示する仕組みなので訴求力は高く、
的確なキーワードを設定することで、サイトへのアクセス数を増やすことができます。
また、インターネットユーザーがクリックした場合にのみ費用が発生するクリック課金型のため、費用対効果が良いのも特徴です。

※検索連動型広告はリスティング広告と呼ばれることもあります。


スポンサードサーチ

今、探している人にアプローチ(検索キーワードでインターネットユーザーと広告をマッチング)

ディスプレイネットワーク広告との違いは?

ディスプレイネットワーク広告との大きな違いは、検索結果に広告(スポンサードサーチ広告)を表示するか、コンテンツページに広告(ディスプレイネットワーク広告)を表示するかですが、これはサービスや商品を「探している人」にアプローチするか、検索されるのを待つことなく、「ウェブサイトを見ている人」に対してアプローチするかの違いにつながります。

ディスプレイネットワーク広告はこちら


料金 – 安心のクリック課金 -

安心のクリック課金
広告がクリックされた場合にのみ、費用(クリック料金)が発生します。広告の表示そのものには料金が発生しないため、ムダな費用がかかりません。
クリック料金は、入札方式で自由設定
広告主様は、クリック料金の上限を自分で自由に設定(入札)することができます。入札価格と広告の品質をかけ合わせて、広告の掲載順位が決まります。掲載順位を確認しながら、予算に合わせて入札価格を設定してください。
予算設定機能で安心掲載
売りたいタイミングや商品にあわせて、計画的に広告予算をコントロールできます。設定した予算の額に合わせて、広告の表示・非表示(配信)を自動的にシステムがコントロールします。(※1)
※1 予算はあくまでも目安の金額であり、これを超過したことによる返金を保証するものではありません。

他社からの乗り換えでは、すべての事例で売上最大化

リスティングにおける、キーワード選びや広告文の選定だけでは売上の最大化にはつながりません。リスティング広告はサイトに集客するための一つの手法でしかありません。

弊社では、リスティングで集めたアクセスをいかに売上につなげていくかをトータルで考え、リスティング、ランディングページの両方で最適化をしてまいります。


集客ノウハウを共有しお客様とともにゴールを目指します

運用スタイルや予算により、集客面は自社でやりたい。というお客様も多いはず。いままでの運用代行では、代理店任せになってしまい、集客のノウハウがたまらない、どんな施策をしているのかがわからない。など信頼関係を結ぶのが難しい状況でした。

弊社ではお客様のアカウントを管理させていただき、情報を共有しながら運用しますので、安心しておまかせいただくことが出来ます。
アカウント立ち上げを弊社が行い、軌道にのったら自社でそのまま運用ということが可能です。