導入の流れ

Step.01
ご相談のお申込み

どのサービスをご希望の際も、お問い合せフォームより、現状の問題点や、ご検討内容について詳しくお聞かせください。

Step.02
ご相談日時の調整

お問い合せフォームに必要事項をご記入の上、送信頂くと、1営業日以内に弊社担当者よりお返事をさしあげます。
初回ご相談の日時をご返信ください。

Step.03
初回ご相談(電話 or スカイプ)

貴社の抱えている現状の問題点と今後の展望などを詳しくお聞かせください。また弊社のサービス内容などを担当より詳しくご説明させて頂きます。

Step.04
お打ち合わせ

次回以降のお打ち合わせにて、お客様の管理画面またはアカウントレポートを拝見し、実際に改善施策のご提示や、今後の改善スケジュールなどをご提案させて頂きます。

この時点で、ご契約の内容を詳細に詰めてまいります。
弊社の改善施策など納得いかなければ、この時点でお断り頂ければ料金はかかりません。

Step.05
ご契約

打ち合わせで確認した内容を元にご契約書を作成、送付させて頂きます。
署名、捺印の上、一部を保管いただき、一部をご返送ください。

Step.06
運用スタート

ご契約書が弊社に到着しましたら、アカウントの設定に入ります。
専門性の高い業種など、リサーチが十分に必要な場合、準備期間が長くなりますが、一般的には準備期間として3日~7日程で運用準備が整います。
アカウントの準備ができ次第、お客様にご連絡後、広告掲載がスタートとなります。

Step.07
初期運用

運用開始後1ヶ月ほどは、アクセス数が安定しないなど、想定できない挙動を起こすことがあります。それらを軌道修正するために、構成を変更したりキーワードを調整したりと、さまざまな変更を加えていきます。その段階で今までのノウハウに加えてデータを蓄積し、どのキーワードでレスポンスが高いのか。最適解を求めていきます。

Step.08
顧客獲得単価の改善

1ヶ月間で蓄積したデータをベースとして、よりレスポンスの高いアカウントへと設定を細かく分けていきます。
より売れる設定へと全体を強化し、顧客獲得単価を改善していきます。
2ヶ月後、3ヶ月後以降も、継続的にこの作業を行い、さらに精度の高いアカウントへと進化させます。

Step.09
関連する広告商品の導入

ある程度のパフォーマンスを上げられるようになったら、ディスプレイネットワークやインタレストマッチ、動画広告などの比較的単価の安い媒体への出稿を検討していきます。
さらに広告効果の向上が見込めますが、業種やサービスにより効果が異なりますので、お客様にあった手法をご提案します。

Step.10
ランディングページの改善

上記の施策と並行して、ランディングページの最適化をはかります。せっかく集めたアクセスもここで離脱しては元も子もありません。
ランディングページが改善されれば、売上向上に大きく貢献します。ABテスト(クリエイティブの比較テスト)を繰り返すことにより、確実な改善が見込めます。

Step.11
調整を繰り返し、指標を最大化

集客と、ランディングページの改善ができたら、それぞれを更に最適化するための調整を行っていきます。
それぞれの指標において最も高いパフォーマンスが得られる設定を求めて調整に調整を繰り返します。

Step.12
売上げの最大化に向けて

ディスプレイネットワークやインタレストマッチ、動画広告、SEO対策などを駆使し、様々な方法で集客を行い、売上げが最大化されたアカウントの完成へ向けて、さらなる調整を行います。

Step.13
その後の展開もおまかせください

上記のような、PDCAサイクルを繰り返し行い、お客様のビジネスが常に上昇スパイラルを描くように効果を最大化していきます。

また、さらなる事業拡大のために、蓄積したデータをもとに戦略を立案、様々な広告手法やプロモーションのご提案をしてまいります。