ディスプレイネットワーク広告

“検索ユーザー以外にも届く、様々な広告を提供”

検索結果に基づいて表示されるリスティング広告に対して、サイトやコンテンツの閲覧時にユーザーの興味や関心に基づく広告を配信することにより、より効果を高められるケースがあります。デジタルバンクでは、お客様のビジネスに応じた様々な広告を提供いたします。

ディスプレイネットワーク&インタレストマッチ広告

インターネットユーザーが検索行動に使っている時間はたったの6%。ネット閲覧時間の約94%がサイトやコンテンツの閲覧に使われていると言われています。
キーワードに広告を出す検索連動型広告ではネット閲覧時間のたった6%の部分にしかアプローチする事が出来ないわりに多くの企業が参入し、激しい競争が繰り広げられています。
弊社では、残り94%のサイトの閲覧時間に目を付けて、ディスプレイネットワーク、インタレストマッチの成功事例を蓄積してきました。
より費用対効果の高い施策や他社との差をつけるキャンペーンなど様々なご提案が可能です。

様々な広告フォーマットが利用可能

テキスト型の広告以外にも、画像や動画を使った広告表現が可能です。
広告フォーマット毎に単価や、費用対効果も異なりますので、適切にフォーマットを選ぶことでリスティング広告より効果を上げることも可能です。
表示されるだけでは課金されないので、インパクトの有る広告表現で露出を多くしたい場合などにも効果的です。

リマーケティング広告と商品情報表示オプション

リマーケティング機能

リマーケティング広告とは、サイトを訪問したユーザーに対し、継続的に広告を表示する機能のことです。
売上につながらなかったユーザーがよく閲覧するサイトに継続して広告が表示されるので、より高い広告効果が得られます。
当然、売上につながった時点で広告表示をやめる設定も可能です。

商品情報表示オプション

商品情報表示オプションとは、検索結果の広告の中に商品画像を表示できる機能です。
テキスト広告に比べ、画像を表示することができるので認知度も高くクリック率も向上させることが出来ます。

担当者によって結果が左右されないサービス品質を保証します

お客様のビジネス領域の市場リサーチや、顧客分析など綿密に行い、施策の立案を行います。一人の担当者では固定観念やキーワードの偏りが出る為、アカウント設定時、改善時にはリスティング広告担当者が集まり、キーワード出しから、改善案の立案までを全員で一丸となって行います。この会議が、担当者のレベルでパフォーマンスが変動せずにどのアカウントでも高いパフォーマンスが出せる弊社の強みです。リスティング広告の運用代行に特化してサービス提供を行っていますが、それぞれのメンバーはランディングページ制作やマーケティングなど得意の分野を持っており、様々な視点からの提案やサービス提供が可能です。